夢の数は星の数

夢占いでの植物

夢の中の植物から読み取る

●バラの夢
バラの花が出てくる夢は金運の低下を表している。見栄を張っておごったりして、あとあとお金に困ったりするかも。財布の紐は固くしておいた方が無難です。
●森の夢
突然、うれしい便りが舞い込む暗示。また、 良き協力者によって希望も叶えられ、幸運を呼び込む。
●水田の夢
経済的・精神的にとてもいい状態であることを暗示している。近い将来、これまでの努力が実を結ぶかもしれません。
●葉っぱの夢
葉っぱの中でもきれいな緑色の葉っぱはこの先の生活には幸運が待っているという暗示。しかし、落ち葉の場合、自分の不注意による損失を表しています。
●花束の夢
花が出てくる夢は一般的にはいい夢で恋愛運の上昇を示しています。ただし、誰かに花をもらった場合は、友人との間にトラブルが発生することを暗示している。
●木の夢
健康運、対人運共に良好。家庭は和やかで、生涯の友に出会ったりする暗示。また、努力が報われるときでもある。
●松の木の夢
両親の仕事が大きく発展する暗示。父親の名声も高くなり、経済的にも豊かになる。また、家族の絆も深まる。
●丸太の夢
夢の中で丸太が水に浮かんでいると、以前貸していたお金が戻ってくる暗示。これを機会に催促してみるのもいいかもしれません。
●野菜の夢
努力が報われないことを表している。また、健康状態も良好といえる状態ではなく、どこかに疾患がある時なので注意が必要。
●柳の夢
性に関するトラブルが起こることを暗示している。この夢を見ると、色情のもつれが起こりやすいので注意が必要です。
●蘭の夢
金運の低下を暗示している。急な出費があったり、借金が返済されなかったりと経済面の苦労が増える。無駄遣いは慎んだ方がいいでしょう。
●果物の夢
リンゴは誘惑を意味します。また、この夢を見ると恋は実り順調に進む。逆にパイナップルは失恋を意味する。
●サボテンの夢
あなたの陰口を叩く人がいる暗示。気にせず堂々とした態度が好転の糸口になるので、無視をするのが一番。
●ナツメヤシの実の夢
夢の中でナツメヤシの実を食べていたら、それは身近な人が結婚する暗示。この夢を見たら、注意してまわりを観察してみたらおもしろいかも。
●にんにくの夢
夢の中でにんにくが出てきたら、思いもよらぬ便りが届く暗示。内容はあまり良い知らせではなく、悲しい知らせが舞い込んでくる。
●つたの夢
人間関係がもつれている状態を表す。家族よりも大事な人が現れ、その人に縛られたいという願望が現れている。
●ドライフラワーの夢
毎日の生活が楽しくないと感じている。何かを始めるなどして生活に変化をもたせてみては。

おすすめWEBサイト 5選

名門幼稚園の受験
http://www.ice-yoji.com/course_y01.html