夢の数は星の数

夢占いでの風景

夢の中の状況から読み取る

●青空が広がっている夢
恋愛が順調に進んでいることを暗示している。これから、2人の仲は一層深まるでしょう。ただし、雲がかかっているとその分だけ迷っていることを表している。
●蜃気楼がでている夢
現在、持っている目標が達成不可能であることを示す。幻想を追いかけているに過ぎないということを夢が教えてくれている。もう一度、考え直してみてみるといいかも。
●夕焼けの夢
良い仕事に恵まれ、今までの努力が報われる暗示です。しかし、恋愛運に関しては、やがて終わりを迎えることを告げています。
●月が沈む夢
沈む月は下降運を表す。好きな人に突き放されたりと孤独感を味わう。月が雲に隠れていると、何か不愉快なことが起きる暗示。
●雨が降っている夢
普通の雨ならば、 悩み事が解決する暗示です。どしゃぶりならば、予期せぬ収入があるかも。小雨ならば、過去に行った働きに対する恩恵をうける暗示。
●雪が降っている夢
たいへん良いことが起きる前兆。 しかし、その雪が吹雪ならば、今以上に努力し働かなければいけないという警告なので、見極めに注意。
●虹を見ている夢
きれいな虹は幸せなことが起きる暗示、すべて良い方向へと向かっていくことを示している。もしその虹を渡っていたら、あなたの願望が叶うかも。
●海にいる夢
周りの人があなたを誤解している。気を付けないと思わぬ濡れぎぬを着せられて苦労する。今抱えている問題は早めに解決した方が吉。
●嵐が起きている夢
現実にも嵐が起こる暗示。大切にしている何かを失う恐れがあります。今はギャンブルや株の投資などは避けた方が無難。また、キャッチセールスなどにも注意を。
●流れ星を見ている夢
これはとても幸せな夢。願望が叶い、成功することを暗示。また、周囲に注目され有名になるという予告でもある。人生を変えるハプニングが起きるかも。
●霧が濃い夢
先行きが見えない状態を表している。今まで順調に進んでいることも、何か問題が発生する可能性大。目標達成には時間がかかるかも。
●荒野にいる夢
精神的に疲れている時。今の状態に不安を感じている。一度、頭を空っぽにして、気分転換をはかってみるのも大切。 また、この夢は浪費の警告でもあります。
●星が明るく輝いている夢
星が輝いているほどいい暗示です。星は成功を意味し、好きな人と両思いになったり、事業が成功したり、願望が叶うことを表しています。
●雷が鳴っている夢
思いもよらない幸せなハプニングが起きる暗示。ビジネス上で売上が急増したり、商談がまとまったりと周りの注目を集めることになるかも。
●泉が湧き出ている夢
偶然のチャンスに恵まれる暗示。特に金運にツキが向いているので、宝くじを購入したりギャンブルをしてみるのもいいかも。
●天の川を通っている夢
気持ちが通い合うことを暗示している。意中の人がいるならば今がチャンス。思いきって打ち明けてみては。成功する可能性は十分ある。
●島にいる夢
世間や社会のしがらみから解放されたいと思っている。また、周囲の人間に遅れをとったと感じ、孤独感がある時。

recommend

たまプラーザ 美容室
http://tamaplaza-hairsalon.info/